Top > 暮らし > ソバージュという名のメデューサヘア

ソバージュという名のメデューサヘア

プリティウーマンという映画の中でジュリアロバーツがしていたロングソバージュに憧れてそれまでロングにしたことのなかった私が一年くらい一生懸命髪を伸ばしてチャレンジしたことがありました。 結果は・・・近年まれにみる大失敗でした。そもそもがジュリアロバーツとは顔の大きさがまるで違うということを失念していたのです。 あれは小顔の人がすればとてもよく似合うでしょうが、私のように顔の大きな人間がやるとソバージュというよりはただのメデューサヘアになるのです。 周囲の反応も感想を言う前に何と言っていいかわからないという明らかに微妙な間があり、自分的にも余りの似合わなさに早々にまた美容室へ行く羽目になったという苦い経験でした。 滋賀県 脱毛安い

暮らし

関連エントリー
ソバージュという名のメデューサヘア中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴーお金は天下の回り物!埼玉の入国管理局
カテゴリー
更新履歴
名古屋大学について(2015年4月22日)
耳ツボはやさしく押しましょう(2015年4月16日)
ハマる予感がヒシヒシと・・・(2014年5月28日)
3度目の手習いは、ダンシング&ファイティング?(2014年5月28日)
ソバージュという名のメデューサヘア(2014年5月 2日)