Top > 仕事 > 最高の安全品質

最高の安全品質

気遣いという最高の安全品質ということで、仕事をしているらしいです。

http://nakamura-kougyou.net/

やっぱりどんな仕事でも気遣うということが大切なんですね。自己中心的に物事をしてしまうと、周りがその人に合わせないといけなくなってくる。でも、それでは良質な仕事が提供できるわけではない。
im43.jpg
参照:http://www.city.yao.osaka.jp/sp/0000010962.html

みんなが周りを気遣うことによっていい仕事ができるのはもちろん、安全な現場にもなるのですね。

気遣いという目に見えないものですが、非常に大切なものなんだなと思いました。

仕事

関連エントリー
最高の安全品質久しぶりに会った友人
カテゴリー
更新履歴
名古屋大学について(2015年4月22日)
耳ツボはやさしく押しましょう(2015年4月16日)
ハマる予感がヒシヒシと・・・(2014年5月28日)
3度目の手習いは、ダンシング&ファイティング?(2014年5月28日)
ソバージュという名のメデューサヘア(2014年5月 2日)