Top > 仕事 > 久しぶりに会った友人

久しぶりに会った友人

この間、友人と久しぶりに会って一緒に飲んでいました。仕事の話をしていたら、その友人は建設関係の仕事をしているとのことでした。
immg43.jpg
参照:http://haruka-hp.com/kensetu/

たしか、大学では全く違うことをしていたなと思ったんですが、分からないものですね。

それで、その友人は建設関係でもほとんど足場を組んだり解体したりしていると言っていました。埼玉にある足場屋だそうで、そんな専門の仕事があるんだなと感心しました。まだまだ自分の知らない仕事がたくさんありますね。

仕事

関連エントリー
最高の安全品質久しぶりに会った友人
カテゴリー
更新履歴
名古屋大学について(2015年4月22日)
耳ツボはやさしく押しましょう(2015年4月16日)
ハマる予感がヒシヒシと・・・(2014年5月28日)
3度目の手習いは、ダンシング&ファイティング?(2014年5月28日)
ソバージュという名のメデューサヘア(2014年5月 2日)