Top > 日記 > 結婚式でフラッシュモブ

結婚式でフラッシュモブ

知り合いが、フラッシュモブの企画会社に勤めてるんですが

詳しい業務は良く聞いてなかったので、さっきたまたま会った時に聞いてみました。

結婚式披露宴フラッシュモブ」で検索したら直ぐに出てくるよとの事なので

家に帰って早速検索してみたら

フラッシュモブダンス
参照:http://www.penebakerent.com/wp-content/uploads/marry8.png

↑こんな感じらしいです。

なるほど、式場スタッフに扮してるわけですね。

確かにこれは凄く盛り上がりそうですね~(^_^)

私も機会があれば実際に見てみたいものです。

誰か、知り合いに結婚する人は・・・今のところいないなあ(^_^;)


日記

関連エントリー
福岡支店が出来ましたオトクな情報パーティー盛り上げ隊結婚式でフラッシュモブ
カテゴリー
更新履歴
名古屋大学について(2015年4月22日)
耳ツボはやさしく押しましょう(2015年4月16日)
ハマる予感がヒシヒシと・・・(2014年5月28日)
3度目の手習いは、ダンシング&ファイティング?(2014年5月28日)
ソバージュという名のメデューサヘア(2014年5月 2日)